アメリカは今でも35%が未だにリモートワークです。このコロナ禍の間、コンサルティングのやり方がかなり変わってきました。ベレネッツが示す、リモートでも可能なブランディング構築の革新。コロナ禍の変革がもたらす新たなビジネスパラダイムを探る。データに基づく柔軟なコンサルティング手法と、効果的なブランド戦略の構築方法をご紹介します。
NEWS
アメリカは今でも35%が未だにリモートワークです。このコロナ禍の間、コンサルティングのやり方がかなり変わってきました。ベレネッツが示す、リモートでも可能なブランディング構築の革新。コロナ禍の変革がもたらす新たなビジネスパラダイムを探る。データに基づく柔軟なコンサルティング手法と、効果的なブランド戦略の構築方法をご紹介します。