日本の縮小する人口から経済縮小に繋がっている状況をお手本にして、どのように企業が生き残るのかを解説したレポートがIMF(国際通貨基金)から発表されています。このタイトルであるShrinkonomicsは、英語の「Shrink(縮む)」と「Economics(経済学)」を組み合わせた造語です。これは経済が縮小する状況や、その影響を分析するための新しい考え方を示しています。
ベレネッツはこのShrinkonomicsに対応する策はブランディングであると断言します。
NEWS
日本の縮小する人口から経済縮小に繋がっている状況をお手本にして、どのように企業が生き残るのかを解説したレポートがIMF(国際通貨基金)から発表されています。このタイトルであるShrinkonomicsは、英語の「Shrink(縮む)」と「Economics(経済学)」を組み合わせた造語です。これは経済が縮小する状況や、その影響を分析するための新しい考え方を示しています。
ベレネッツはこのShrinkonomicsに対応する策はブランディングであると断言します。