ベレネッツのブランディング顧客の7割はBtoB企業です。ブランディングは「隠れた価値」を見つけるアクションです。その後に「伝わる」ようにして、「引き寄せる」仕組みをもたらすのがBtoBマーケティングです。つまりネタが今ひとつなのに、一足飛びにBtoBマーケティングを行っても効果がないのです。
ブランディング会社であるベレネッツだからこそ発信できるBtoBマーケティングの基礎知識をお届けします。
NEWS
ベレネッツのブランディング顧客の7割はBtoB企業です。ブランディングは「隠れた価値」を見つけるアクションです。その後に「伝わる」ようにして、「引き寄せる」仕組みをもたらすのがBtoBマーケティングです。つまりネタが今ひとつなのに、一足飛びにBtoBマーケティングを行っても効果がないのです。
ブランディング会社であるベレネッツだからこそ発信できるBtoBマーケティングの基礎知識をお届けします。