ご登録ありがとうございました。
追って担当者よりご連絡いたします。
ご登録ありがとうございました。
追って担当者よりご連絡いたします。
ご登録ありがとうございました。
追って担当者よりご連絡いたします。
ご登録ありがとうございました。
追って担当者よりご連絡いたします。
NTTドコモで入社から退職まで広告宣伝に携わる。
当時は大量にCMなどのマス広告を使って露出を
増やしていけば、人々に関心を持ってもらえると思っていた。
ところが結果的に、広告をやってもやってもシェアを落とすという大失敗を経験。その経験をもとに、無理やり顧客にアピールするのではなく、見込み客がどんどん引き寄せられる仕組み「非広告手法®︎」を作り出す。
その後、ターゲット顧客の心理トリガーを引き、顧客行動に繋げる「禁断のブランディング」という仕組みを作り出す。
東京・名古屋・大阪にて25年以上企業ブランディング支援に携わってきて、大企業・上場企業をはじめ累計700社以上の顧客企業を持つ。
株式会社ベレネッツ
代表 平松誠一
ご登録ありがとうございました。
追って担当者よりご連絡いたします。
株式会社ベレネッツ
代表 平松誠一
NTTドコモで入社から退職まで広告宣伝に携わる。
当時は大量にCMなどのマス広告を使って露出を増やして
いけば、人々に関心を持ってもらえると思っていた。
ところが結果的に、広告をやってもやってもシェアを落とす
という大失敗を経験。その経験をもとに、
無理やり顧客にアピールするのではなく、
見込み客がどんどん引き寄せられる仕組み
「非広告手法®︎」を作り出す。
その後、ターゲット顧客の心理トリガーを引き、
顧客行動に繋げる「禁断のブランディング」
という仕組みを作り出す。
東京・名古屋・大阪にて25年以上
企業ブランディング支援に携わってきて、
大企業・上場企業をはじめ
累計700社以上の顧客企業を持つ。
ご登録ありがとうございました。
追って担当者よりご連絡いたします。